入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

あけおめ

あけましておめでとう〜、、、

平成最後の年越しの場所は、まさかのバイト先の事務所

まあいつも大した年越ししないから良いんやけど、でもなんか嫌やったなぁ笑

 

さて、また新しい年が始まる。

1年前がついこの間のようだが、あの時はまだ前の会社にも入ってなかったんやなあ。

あの時はネット回線の営業してたっけ。

つくづく思う、営業はしたくない笑

 

それはさておき、一年を振り返ってみると

まあ色々あった一年ではあったな。

生まれて初めて社会人になり、超短いながらも色々経験することができた。

 

何より、自分のしたいことをして生きていく、という決意が固まってよかった。

一度社会人を経験したからこそ、今度こそ全力本気で夢に突き進める。

来年はとびきり違った年越しを迎えているやろうな。

絶対。