入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

売れた〜!

在庫が一個売れたぞ。

出品し続ければ必ず道は開けるってことやな。

この調子で出品を続けていこう。

 

それにしても、スタッドレスタイヤどうしよう。

でも買わないとエクシブには行けへんしなあ。

やっぱ買っとくかあ。

10万、、なかなか痛い出費やけど

命には変えられへんしなあ。

まったく雪国はこれだから困るよ。

明日オートバックスに電話してみよう。

 

転売の他に、ビジネスやっていかないとあかんね。

今はやりの仮想通貨、それとアフィリエイトを同時にやろうか。

やから仮想通貨の情報を色々と仕入れる必要があるな。

new doをどんどん増やしていこう。

昨日の自分よりも一歩成長しなあかんでな!