入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

物販の調子がよくない

先月は物販の売れ行きが良かったけど

最近はなかなか売れへんな。

もっと出品数増やした方がいいのか。

値下げも考えんとあかんな。

 

最近出品がおろそかになってるからしっかり最低限の出品数は守ろう。

無在庫転売の方は引き続きAmazonから出品を続けていこう。

結果はすぐにはでんとおもうけど、継続が大事。

タイムセール中心に出していこう。

 

有在庫の方は新品の仕入れもやってみよう。

メルカリの方では掘り出し物メインで探していこう。

不用品も売っていかなな。

 

せどりはもう少しブランド転売が軌道に乗ったらでもいいけど

ぼちそろやらなあかんな。