入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

公務員試験 一次試験通過

一週間前に受けた公務員試験。

一次試験の合格通知が送られてきた。

公務員は別に俺の夢でも何でもない。

むしろ俺は嫌いな部類かもしれない。

でも俺は公務員試験を受けた。

なぜなのか。

おそらく俺の潜在意識が公務員を選択したからだろう。

親も彼女も彼女の親も、俺が公務員になったら喜ぶだろう。

俺にとっても周りの人たちが喜んでくれる状況が望ましいとゲンさんが判断したんだろうな。

 

でも俺は、やりたいことは絶対にやる。

公務員の環境で馴れ合うつもりは全くない。

まだ決まった訳ではないけど、とにかく4月までにwebの学校にいく。

そして自分のビジネスをやる。