入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

俺のゲンさん、めっちゃ強い

俺の潜在意識=ゲンさんはとても強い

努力がとても嫌いで、変わろうとする自分を

かなり拒絶する。

だからこそ、俺のゲンさんを味方につけることができれば

めちゃめちゃ強くなると思う。

今は辛いが、その先には必ず幸せが待っている。

そう信じて頑張っていこう。

 

頭の中はネガティブなセルフトークでまだ埋め尽くされているが

少しづつポジティブに変えていこう。

 

もっとやるべきことを明確にせなあかんな。

もう一度原点に返って考える時間を取らなあかん。

出ないとすぐに変な方向に向かおうとする。

今はとにかく0→1

これをひたすらやっていこう。

これだけはしっかりと。