入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

今年の目標

今年の目標は、人の目を気にしないこと。

周囲の人に、こいつ頭おかしいと思われても、なんとも思わないくらいのメンタルを手に入れる。

根拠がなくても自信満々で生きること。

それはつまり、潜在意識が味方になっている。

 

あいつ頭やばいと思われたら、めっちゃ喜んだら良い。

よっしゃ、俺は人とは違う!

俺はお前らと違って特別やねん!って思ったら良い。

他人と比較しても何にもならん。

自分は自分の人生を生きるだけ。

何を言われても御構い無し。

今はそういう世の中。

ただ、人は1人では生きて行けへんから、そこはしっかり感謝しなな。

俺が今、幸せな生活ができているのは、みんなのおかげです。ありがとう。

 

そして、次にやることはみんなへの恩返し。