入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

新たな勉強スペース

まさか自宅の近くにあんなに勉強に適した場所があったなんて。

24時間営業していて、電源もあり、WiFiもある。

完璧。

その場所とはズバリ、サービスエリア。

俺の家の近くには高速が走っていて、すぐ近くにサービスエリアがある。

そこは下道から訪れたお客さんも利用できるフラットパークという仕様のため、高速に乗らなくても入ることができるのである。

家の近くで遅くまで営業しているカフェのような店がなかったので、仕方なく家で作業をすることが多かったのだが、どうしても家だと眠くなってしまったり、そのほかの誘惑にゲンさんが負けてしまう。

24時間空いている場所となると車で30分以上離れたところにしかないので、とても不便だったのだが、まさかこんな近くにあったなんて。盲点だった。

これからあそこでお世話になることが多くなるだろう。

 

それにしても最近は行動ができていない。

行動さえできれば成功するのは簡単だ。

とにかく行動あるのみ。