入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

充実した毎日を送らねば

会社を辞め、もうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

自分の時間ができて、自分の夢や目標のために時間を使うことができるのに、怠けてしまう自分がいる。

これではせっかく仕事を辞めた意味がない。

本当に成功したいなら、努力は必ず要る。

妥協せず、毎日地道にでも一歩ずつ成長しなければならない。

俺は必ずやる。今度こそ。

見返したい奴らは沢山いる。

自分で決めた道だから、絶対諦めない。

俺はできる。誰がなんと言おうと辞めない。

自分の決めた道を簡単に曲げるな。

明日も明後日も明々後日もやることは山ほどあるぞ!!