入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

ゴルフに行ってきた!

辞めた会社の上司と、最後?のコンペに行ってきました!

ゴルフを始めたのも、会社の上司に勧められてでした。

金持ちのスポーツと思っていましたが、意外と誰でもできちゃうスポーツなんですねぇ。

まあ僕はいけても月に一度くらいですが。

 

心配していた天気ですが

こんなに良い天気になるとは!!

最高のゴルフ日和の中でプレーをすることができました。

 

ただ、天気は快晴でしたが

スコアの方はどんよりとしていました、、笑

 

ゴルフはとても楽しいスポーツですが

今後しばらく行かないでおこうと思います。

自分の夢が叶うまでは。