入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

お客様に褒められた!

こんばんは。

今日はいいことがありました。

昨日5回目のアルバイトだったのですが

老婦人に、僕の接客応対がとても良いと、褒めていただきました!

社員さんにも伝えてくださったみたいで

今日社員さんからも感謝されました!

そうやって褒めていただけると

やっぱり嬉しいです。

 

これからも気分良くお客様が過ごしていただけるような

接客応対を心がけよう!

ただのバイトでも、お客様からしたら社員もバイトも平等に見ておられますからね。

 

嘘か本当かわかりませんが

僕を正社員として営業で雇ったらどうか

という話が上がっているのだとか。

営業が嫌でついこの間会社辞めたのに、、笑

なので絶対社員になることはないでしょうね。

フリーターが一番良い。