入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

5日前に会社辞めました

はじめまして。

Syoheiと申します。

 

ブログを書くのは初めてです。

5日前の10月31日、4月に新入社員として入社した会社を辞めました。

まだ次の就職先は決まっていません。

とりあえず今はアルバイトを探しています。

 

自分がこれからどのような生き方をしていくのか。

さっぱりわかりません。

一つ言えることは、新たな人生のスタートを切ったということ。

これから自分がどんな道を歩み、どんな壁にぶつかり、乗り越え、成長していくのか。

はたまた挫折し、路頭に迷うのか。

 

それを記録していきたいと思い、ブログを始めようと思いました。

毎日の出来事や感じたことを書いていこうと思います。