入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

さよならニート生活

短かったニート生活ともお別れです。

次の仕事が決まりました。

仕事と言っても、アルバイトですが。

ホテルの宴会での配膳人のアルバイトです。

結構時給が高く、がっつり入れば前の会社より稼げそうです。

とりあえずは長期でこのアルバイトで暮らして行こうと思います。

親にはなんと言われるかわかりませんが、、。

 

もう一つやってみようとしていることがあります。

アルバイトで安定して収入を得ながら、インターネットを使ってお金稼ぎをしてみようと思います。

これは、前からぼんやりと頭にはあったのですが、何から始めていいのか分からなかったんです。

この1週間時間がたっぷりあって、色々調べてみると、インんターネットを使って稼ぐ方法はたくさんあることがわかりました。

色々あって、何をするか悩みましたが、比較的ハードルの低い転売から始めてみようと思います。

目標は、まずは月1万円で 笑