入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

新しいバイトは超肉体労働

こんにちは。

昨日は新しいアルバイトの初出勤日でした。

結論から言うと

めちゃめちゃ肉体労働でした。

ホテルでの宴会の配膳の仕事なのですが

宴会の時間よりも準備と後片付けの時間がほとんどで

テーブルや椅子を動かしたりと

かなりの肉体労働でした。

時給がいい理由が少しわかった気がします。

 

職場の人間関係は、まだなんとも言えませんね。

指導して下さった方はいい人そう?でした笑

 

今日も夕方から出勤です。

慣れるまでは大変ですが、生きるため、頑張って行こうと思います。

インターネットで十分な収入を得れるようになるまで、ですが☆