入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

MacBookほしい

まだパソコンを持っていないので、自分用のパソコンが欲しい。

これまではiPadでなんとか頑張って来たけど

これからサイトとか作っていかないといけないし

やはりパソコンが要る。

どうせ買うならいいやつがいい。

てなるとやっぱりMacBookやなぁ。

ただ10万は確実に超えてくるよな。

転売で稼いだお金でMacBook買ったろ!!

こういう目標のためにお金稼ぎをすると

モチベーションも上がるしいいな。

金額だけを目標にしてもあまり意味がないかも。

お金は目的ではなく、目的を達成したり手に入れるための手段やからな!