入社半年で会社辞めた若造のブログ

会社を半年で辞め、「さて何しようか、とりあえずブログでも書こう」ということで始めたブログです。

厨房のおっちゃん怖すぎ

こんばんは。

今日はアルバイトの日でした!

今回で4回目です。

徐々に慣れてきました。

職場の人とも少し、仲良くなれてきた感じがします^ ^

 

ただ、今日は結構しんどかった、、

今日はホテルのバイキングの料理運びが僕の担当だったのですが

厨房のおっちゃんがめちゃめちゃ怖い。笑

僕がドタバタしていたのが悪いのですが色々怒られる場面がありました、、

いつも仕事を教えてくれる社員の人は「いつものことだから、気にしなくていいよ」

と言ってくれましたが、僕は慣れるまで時間がかかりそうです。笑

 

ともあれ今日も頑張った。

深夜0時に仕事が終わり、帰ってご飯を食べて、お風呂に行き、今から寝ます。

おやすみなさい〜。